【風俗体験談】幻想の中の風俗嬢、実在するかもしれませんよ?全ては貴方の行動次第なのです。

自分の中ではピンサロが風俗の王者

風俗の王者と言えば多分多くの人がソープを挙げるかもしれないですけど、自分としてはピンサロですね。ピンサロの良さっていうのは一度利用してみると分かるというよりも、相性の問題なのかもしれません。自分の場合フェラが大好きなんですよ。それこそ時間内はずっと舐めていてもらいたいって思っているんです。そんな性癖ですから他の風俗よりも何よりもピンサロが一番合っているんです。だってずっと舐めていてくれるじゃないですか。ヘルスなんかだと他のプレイに移行したりしますけど、ピンサロでは最初から最後まで基本的にはフェラですから、フェラ好きの自分としてはもっともありがたいサービスなんですよ。だから自分にとっては王者はピンサロです(笑)それに手軽さもありますよね。自宅と会社の間にあるって事を差し引いても、お店に行ってもあまり待ち時間もなく楽しめるし、何より他よりもかなりリーズナブルですから、それもあってありがたいなって思っています。

風俗ってジャンルの奥深さを知った

抜いてもらうだけと言われればそれまでかもしれませんが、でも風俗は本当に奥深い世界でもあるんです。何せいろんなジャンルが用意されているし、そこから何を選ぶのかも自分次第じゃないですか。女の子だってたくさんいますからね。だから自分もそうなんですけど、どうやって選ぶのかってのも一つのテーマですよね。自分も風俗歴が長くなってきてようやく自分の趣味嗜好って物が見えてきたんですよ。自分はヘルスが一番好きだなと。ヘルスの密室感というか、お店に入って事を済ますってスタイルが自分の性格と一番合っているような気がするんですよ。それに、ヘルス嬢ってどの子も上手ですよね。ルックスのレベルも高くなっていますけど、それだけじゃなくてテクニックというか、人それぞれ何かしらの武器を持っているので、外れだったなって思った事は一度もないんですよね。だからヘルスが自分にとっては一番相性が良いと思いつつも、実は奥の深い世界だなとも知りました。
最近人気の風俗情報サイト「風俗をたずねて三千里」へは下記のURLからアクセスいただけます。
http://www.bonequinhosviajantes.com/

風俗の決め方は気分なんですよ

どの風俗のお世話になるのかっていうのは、それこそ決めるために情報収集しているって人もいるくらいだと思うんですけど自分の場合、風俗は気分なんですよね。その日その時の気分で決めているんです。いろいろと情報を集めている人を否定するつもりはないんです。むしろ自分も昔はそういった形で女の子を決めていたんですけど、最近はどの女の子も外れだなんて言えないような子ばかりなので、結局の所それこそ適当に指名しても当たりの子が来るんですよね(笑)だから気分で選ぶようになったっていうのもあります。それこそ指名じゃなくてフリーでもいいくらいですし、実際フリーの時も結構あります。結局はお店が抱えている子なんです。だからフリーであっても今の時代はそこまで心配する事はないんじゃないかなって思っているんですよ。それもあるので気分って感じですね。いろいろと突き詰めるのも悪くはないんですけど、自分にはそんなスタイルが合っているんじゃないかなって。

物凄い激しい風俗嬢でした

前回行った風俗の子、かなり激しかったです。ピンサロのRという子と楽しんできたんですけど、さすがピンサロ嬢だなと。彼女のフェラはこれまでの風俗でも最高級のものだったんじゃないかなと思いますね。丁寧でじっくり攻めてきたと思ったらどんどん激しくなっていったんですよ。あれは本当に見事というか、あんなフェラは初体験だったかもしれません。時間と共にどんどん激しくなっていって、最後の方なんて腰が抜けちゃうんじゃないかって思ったくらいですからね。フェラが大好きな人間にとって、あの時間は本当に最高の時間だったんじゃないかなって思っています。とにかく素晴らしいの一言。あのフェラを味わっちゃうと他の女の子のフェラはもちろんの事、オナニーでさえ快感って思わなくなってしまうんじゃないかなって心配するほどです(笑)そして、またこのフェラを味わってみたいなって思ったほどのものになりましたね。とにかく最高のフェラだと断言します!